昨日、療養費の説明会があり無事終了しました

昨日、7月28日9:30分より渋谷区の千駄ヶ谷社会教育会館にて療養費の説明会を開催し、無事終了しました。

今回は一人一人分かりやすく説明する手前、参加者は30名弱で打ち切りました。和やかな雰囲気の中でアットホームでわかりやすいとても良い説明会だったと思います。

内容的にもかなり掘り下げて説明できたと思って居ります。

この様なコミュニケーションと時間を当会は大切にして居ります。次回も予定して居ります。10月の療養費改定までに今回打ち切りになった方を優先的にもう1回か2回開催する予定です。

日時は決まり次第お伝えします。

ご興味のある方、当会に入会し、参加してみませんか!?

Top