在宅医療ケアリハビリの手引き無料で差し上げます
ハンドブックタイプの「在宅医療ケアリハビリの手引き」を無料で譲ります。
「在宅医療ケアリハビリの手引き」は2012年、ケアマネージャーの資格を持つ当会鍼灸マッサージ師、当会在宅ケア部が中心となり作成しました。13年の年月が経っており、データが古い分無料で差し上げます。
しかし、徒手検査法や訪問マッサージ、訪問鍼灸を行う際には現在でもこの一冊があれば初心者の方は頼れる一冊となります。それは時代が変わっても施術の基本は変わりません。健康保険を使った訪問マッサージ、鍼灸を行ってる先生に特にお勧めの一冊です!
定価が税込5,600円で会員限定でしたが、この度無料で何冊で会員以外の方にも差し上げます。必要なだけ差し上げます。現段階では倉庫にまだまだ沢山あります!早い者勝ちです!特に初心者や訪問マッサージ、訪問鍼灸をやってる先生方はかなり重宝するでしょう!但し13年前のものなのでデータが古い点だけはお許しください。
会員ではない方であんまマッサージ指圧師、鍼灸師の方、あんまマッサージ指圧学校に通う学生さん、鍼灸学校に通う学生さん、他の団体に所属するあん摩マッサージ指圧師、鍼灸師の方読んでみたい方問いません。また、あんまマッサージ指圧の学校の先生、教員養成科の先生、鍼灸学校の先生など、興味のある方はぜひ、tel:0332995276 までお電話くださいませ!学校単位、団体単位での発送も可能です。
※送料のみ自己負担でお願いします。